少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全道フットサルU-12

ベスト8出揃う!

真栄ーアンフィニ

江別ユニオンー澄川西

SSSー札幌ジュニア

北斗上磯ー北小樽


試合は準々決勝は9時30分~きたえ~るにて
試合の模様は
NHK札幌で放送予定です(録画放送)

札幌チェルビーズ対札幌コージーのエキシビションマッチも行われます!
里田まい選手は参加しない模様です。


★明日見に行く予定なのですが・・

雪が凄い、旦那の車、ご近所の車埋まりまくりで・・

明日車を掘り出して・・行く気力があるでしょうか??
と行っても出さないと、次の日仕事も行けないし・・
天気次第です・・

吹き溜まりが凄い・・遭難するかと思ったσ(-_-メ)


にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
昨日、息子も友達と見に行きました。
感想は「SSS良かったな・・・アンフィニはいつものアンフィニじゃなかったな・・・メンバーは一緒だけど・・・手抜きじゃなくて・・・気持ちだな」だそうです。全日本フットサル大会の頃の(練習試合もしました)群を抜いた!強さがなかった・・・そうです。まめ蔵さんはいかがでした?
2008/02/25(月) 11:51 | URL | みさえ #-[ 編集]
見てきましたよ~♪
みさえさんこんにちわ♪

準決勝、決勝と見に行ってきました。

いつものアンフィニ?というか・・得点が中々決まらなかったです、
シュート本数はあきらかにアンフィニでしたが、
澄川西、SSS両チームが打倒アンフィニ!という強い意志が感じられ、
とても良く守り攻めてました。(両チームのキーパーの好セーブ連発!と
アンフィニの9番君をがっちりマークしてました。)
気持ちは澄川西、SSSの方が上回ってたかな?
SSS戦も最後の最後まで気が抜けないという感じでした。
1点勝負の試合は・・しびれましたよ~♪

とは言っても・・
アンフィニの
試合運びは徹底してたように思います。
最後の守備の集中力が凄くて!
(澄川西の1点はキーパーからのキックをアンフィニの選手のヘディングクリアがそのままゴールへオンゴールでした。)
私が見た失点はそれだけ・・だったかな?

それでも勝つアンフィニはさすが・・でした。









2008/02/25(月) 16:42 | URL | まめ蔵(サッカー@ママ) #-[ 編集]
フットサル大会終幕
札幌市フットサル全市大会の恣意的な感想を失礼ながら書いてみます…。
結果は協会サイトを見れば一目瞭然。
4年生…ジュントスとコンサドーレはやはり上位に。この年代は雪が解けてからどれだけ伸びるかが大事。
5年生…ジュントスが来年の札幌を引っ張るか。西岡二年連続準優勝。優勝候補と思われたチームが一回戦、二回戦敗退したのは勝ち抜き戦で強豪同士潰し合いが多かったためか(総当りなら…以下略)。
6年生…全道大会が決まっていたチームが調整で挑んだ大会のため、早々に散る。意外にもコンサドーレが優勝。苦手なPKを制したジュントスが準優勝。気持ちの強いチームが上に勝ち上がった印象。
あ、全部見てないので…あぁそう、程度に流して下さい。
全道フットサルは一日目だけ見ました。
札幌地区代表は全て決勝トーナメント進出。
激戦区に入り、予選敗退チームがあったのが残念でした。
決勝トーナメントにて、確かに上手だけど、指導者の声だけ響いていたチーム対指導者はあまり言わず、控えの選手達の声が大きいと感じたチームの対決があり、後者が勝ちました。
どちらが良い悪いとは言わないが、私は後者が勝ってくれて嬉しかった。
以上です、失礼しました。
こんな雪ですが、後一月で雪解け、後一月半で新学期、後二月で連休近し、後二月半で大会幕開けです。
2008/02/26(火) 19:46 | URL | 七 #-[ 編集]
七さん、札幌市フットサル大会の感想ありがとうございます。
来季はジュントス中心?の予感ですかね?
気持ちは強いチームですよね。

どこの少年団も現4年生からぐっと団員数減ってませんか?
どうでしょうか?
うちは来季11人制は全員出ても・・うまりませんσ(-_-メ)
なので・・格差が広がるか?どうなるか?

連日凄い雪ですが、あっという間に来季のシーズンに突入!
なのですね・・

新学年はどこのチームが出てくるか・・
楽しみですね♪


2008/02/28(木) 10:12 | URL | まめ蔵(サッカー@ママ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/116-f987aecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。