少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ちびのカテゴリー早々と区の予選で敗退してしまい。
その後練習試合も無く・・

こんな週末ひまだっけ?的な良い悩み?いや・こんなに試合も無いとね・・

息子のサッカーネタが無くすいませんσ(-_-メ)

なんで・・今ちび達のモチベーションは

卒団式の”出し物!”に向かってます。

今年は何をやるのでしょうか??
恥ずかしがらずにステージに立つ度胸は・・・
絶対に試合に役立つはず??

どこのチームでもあるのでしょうか??

出し物?お笑い芸人の方々の”サッカー部”が多いのは・・
小さい時から何かやれって?って鍛えられてたからなのでしょうか・・

とにかく、卒団式の”目玉企画”ですから・・


にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー





コメント
この記事へのコメント
そうですね・・・
こんにちは・・・我が家の息子も週末ヒマです。現在、ジュニアユースの練習に参加はしてますが・・・全道、全市に負けてから練習試合もなく・・・

卒団式ですか・・・出し物ね~うちのチームは毎年、大泣きで大変です。
春までもうちょっと・・・どれだけ自主レンするか・・・・・が求められる時期ですね~
2008/02/04(月) 10:46 | URL | みさえ #-[ 編集]
やっぱり!
オッパッピィ~でしょう(きっと)楽しそうで良いですね

 ウチの息子は、今週末に最後の全市があります。
親としては、かなりビビってしまうブロックに入ったのですが
「優勝するには、どうせあたるチームだから関係ない」と言っています。
どこから来る自信なのか分かりませんが・・・汗
2008/02/04(月) 19:16 | URL | オヤジ #9L.cY0cg[ 編集]

みさえさんの息子さんはもう、
ジュニアユースの練習に入ってるんですか、
そうですよね・・
今年の卒団生は進路はバラバラのようです。
あの仲の良かったチームが・・
あ~考えると、うるるっときちゃいます・・0(>_<)0

みさえさん、オヤジさんの息子さんたちは、
送られる方でしたか・・
送られる方は出し物はなしですか??
うちは無しと言われても、やるっ!
という・・オッパッピィ~な卒団生かな?


おやじさんへ
オッパッピィ~を誰がやるか・・
決まったようです・・うちのちびでは無いようですが。

最後の全市がんばって応援ですね~♪

2008/02/04(月) 20:22 | URL | サッカー@ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/107-59d18705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
