少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

20080119150947


大谷地会場へ、行って来ました。
ブロックE
真栄(清田区)対コンサドーレ(東区)
1ピリ1-0
2ピリ0-1
3ピリ1-0
2-1
真栄勝利!決勝リーグへ
緊迫したとても良い試合でした。(ここで当たると少しもったいないようなカードでした。)

1ピリ 真栄押し気味・・も両キーパーの攻守にはばまれ得点なかなか入らず
しかし、勢い良く打った真栄のシュートがコンサDFクリアかな?角度変わってゴールを突き刺す!
2ピリ コンサ怒涛の攻めも真栄キーパー中心に守りきり
このまま~と思った終了間際、ファールでコンサのフリーキック直接ゴール同点

3ピリ 開始早々にコンビネーション良く真栄が決めるリード
その後もコンサ攻める、真栄もチャンスがあれば攻め込むもどちらも堅い守備で
そのまま試合終了!

ブロックF
大谷地(白石区)対ジュントス(北区)
1ピリ 1-1
2ピリ 0-1
3ピリ 1-0

PK戦4-2

大谷地勝利!決勝リーグへ
体格差だけ見ると圧倒的に小粒なジュントスも
相変わらずのうまい試合運び、と華麗なパスサッカー+
セットプレーからリードを奪い、主導権を握っていたが、

3ピリ終了前30秒だったかな?大谷地同点に追いつく!
すぐさまPK戦へ
4-2で大谷地勝利決勝リーグへ!

この2チームもPKじゃなくて・・延長戦で決着が見たかった。

この後 G Hブロックが行われた模様です。(まだ行ってます・・)
↓↓(試合中です~)
G澄川西対コージー H札幌ジュニア対フォーザ

(私はなんだか体が冷え切ってしまってここで・・観戦終了)

いや~さすがに全市大会どのチームも力が拮抗していて、
とても良い試合でした・・やっぱりトーナメントじゃなくて、
リーグでやってほしかったですね・・・

うちの息子の試合も1回ぐらいは全市で見たいわい!
練習しましょ!σ(-_-メ)


にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/101-3a669a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
