少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02

本日  ノービスリーグ 第8節 


2試合

なんと2勝!!・・しばらくぶりの2連勝!!

人数がいない時ほど・・まとまる感じで・・

今日は・・ディフェンスのバランスが良かった、
とにかく・・形を崩さずちゃんと守りました。

裏取られたりすることも少なく、フットサルしてました!!



しいていえば・・今日の失点はあきらか・・ゴレイロ そう・・
私のミスかな・・

いつもの通り出る、出ない 

はぁ~ 勝ったのに・・落ち込むわ


いよいよ次週は最終節


少しでも・・順位があがるように 頑張ります!!




第5回 ノービスリーグ 第1回 クレーバーリーグ

2月5日 (日)豊平区体育館 9時45分~

いよいよ最終節、優勝チームが決定します!!




本日はボンズ 送迎をかね・・

恵庭市総合体育館へ
行ってきました!!

2012012809350000-2.jpg

なんと20チーム 5ブロックを 2面で行うため・・

10時~17時までの試合時間となってます。

試合の合間のフレンドリーはあるけれど・・試合の間は2時間空きでございます。

昔 少年団では大会時間長くてね~・・

いかにその間を当番の母たちは過ごすかとなると・・

結局  カフェが開かれるんですね・・で・・時間はあっと間に過ぎていくのでありました。



今日は・・この天気、昨日急に大会だと知ったため・・

本日のうちのチームから・・観戦者は0と思われます。


で・・どうしよう・・

これは思い切り・・フットサルを見て倒すしかないということで・・

見たよ・・凄かった
30試合中 最後の4試合以外は・・ほぼ見た!!

いやいや・・面白かったよ~♪
道カブ組もいるし・・

ちょっと力の差ありすぎて・・これはこれはという試合もありましたけど。

いや・・フットサルはたのし!!



さて・・試合も終わり帰りますかと思って外に出たら

車を見て

びっくり・・
埋まってました。


ひざまで雪が積もってました。

2012012816230000-1.jpg

まさか・・恵庭で車前を雪かきするとは思わなかった・・

さすが・・無類の雪女 

私が行くところ・・雪、吹雪 雨 嵐、雷が落ちる

さてさて 明日は決勝リーグ・・見に行きたかったけど・・明日なんと自分の試合でした。

人数が・・・

厳しい戦いが予想されます。

今日これだけ試合見たんだからね~

良い所をいかせるのでしょうか? どうだかね



本日は

全道フットサル選手権U-14 札幌全市大会


イーワンスタジアム2号館で行われました!!

1号館の方は観戦できるようになっているので・・
見やすいんだけど・・

2号館は少々狭く・・
観戦しづらいです、
それに・・今日はなんだか父母達の観戦が多いこと!!

冬の公式戦は
これぐらいしかないからなのかな?

U-14カテゴリーのほじまりだし!!


12分ハーフなので・・それほど人数を連れてこないチーム、
たくさん呼んでいるチーム

それぞれだったようです。

結果は
↓↓↓


アンフィニ
石狩FC
コンサドーレ
SSS


第5代表決定戦でその座を勝ち取った

札幌大谷中学
ついにきましたね!!

強化の足音が聞こえる・・

全道大会
↓↓↓
2012 年2 月 18日(土) ~ 2012 年2 月19 日(日)

会場
18日(土):札幌市厚別区体育館
19日(日):札幌市南区体育館



あけおめです。今年もよろしくお願いします。


今年の目標は


ボンズ
昇格

最後の1年頑張ります。

そいでもって、受験生

なんとか、文武両道で乗り切って欲しいです。


私、

フットサル、

もう少し練習したいです
怪我もしないように!!

審判更新!

サッカー観戦


春になったら、

ぶいぶい見に行きます



選手達は、怪我無く、全力自分達のプレーが出来ますように!

