少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2011/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/01


rogo-1-1.jpg

メリクリ!!

といってもう25日

クリスマスも終盤にさしかかってますけど、
どのようにクリスマスを過ごしてますか~♪






ボンズはそん中


上海遠征に行っています!!

しかし・・荷物積めるのに時間がかかること・・
ふ~

天気予報もなんのその、無事に旅立ったようです!!


今日は予選ラウンドで
明日は決勝ラウンドのようです!!

久々の外サッカー?・・どうなってるかな?
もちろん上海なので・・速報など一切ありませんよ~!!
きっとボコボコにされてるかな?





日本から参加チーム

プログレッソ十勝
FC DENOVA
アルビレックス新潟
川崎フロンターレ
愛知県選抜U-14
ASラランジャ豊川
ASラランジャ京都
ガンバ大阪 門真

2011121115210001-1.jpg
本日 予約していた・・福袋が届きました。

2012年とうたっていますが・・

着いたら・・やっぱり
すぐ

見たい!!


青系 ピンク系 グレー系

となってたのですが・・


ピステ上下(裏つき)
ピンク系

ジャージ上下
青系

スエット上下
青系

となりました!!


これで1万円です!!

どうでしょうか?
お買い得だったのでしょうか?


1番のヒットはスエット上下
モロスエット感のある、厚いタイプではなく・・

ほどよい感じで・・デザインもグット!!

しか~し・・ボンズの取られる

ピステ

裏つきタイプは持っていないので・・これまた良し!!


ジャージ

これは微妙です・・薄くて・・形が!!

ほどなくパジャマ行きとなりそうです!!

でもでも・・今回はまぁ満足というこで・・☆☆ってとこで!!
結果からいうと・・


2敗


1試合目は相手チームに大エースがいるので・・
ボコボコいやボコ負け

2試合目はというと・・

これもまた・・ボコ負け

今日はほとんど攻めることが出来ませんでした


うちは大エースがいないので・・

チームワーク勝負となっております

今日はなんだかかみ合わず・・



やれることは全力で!!



そういえば後半リーグ1勝もしてない??

来年は1点 づつ、守りの方も頑張りましょう!!

私か・・

完全練習不足だわ・・

頑張ります!!




決勝

クラブフィールズ 2 対 3 アンフィニMAKI



3位決定戦!!


芦別中学 0 対 5 スプレッドイーグル函館



優勝 準優勝 3位チームは 岐阜で行われる 全国大会へ進出!!




※たられば禁止ですが・・

あそこで勝っていれば・・

勝負とはそんなものです

来季はたらればの言い訳ないように・・きっちりと勝ちきります!!
2011120417270000-1.jpg


コンサドーレ J1 復帰しました!!

昨日はリビングでコンサを見て、小さいTVでスカパー 岡山VS徳島戦を

ダブル中継!!

で・・

とにかく首を振り振り・・盛り上がる場面は結構同じように起こるもので・・ギャーといえば、

そっちでもギャー

札幌先制すると・・しばらく岡山を全力で応援・・

最後はFC東京に攻められっぱなしで・・見てられなく

岡山を更に応援!!

札幌終了ホイッスルとほぼ同時に岡山が1点勝ち越し!!


で・・

めちゃめちゃ盛る上がるけど・・

それは我が家のリビングだけ・・

札幌の選手の方が・・伝わるのが少々遅く・・

もう大丈夫・・TVに向かって

と叫びつつ・・無事に昇格決定!!


シーズン当初は・・さすがに昇格できるかな?なんて?マークでしたが・・

あれ・・うっそ、まさかの昇格劇でした!!

ボンズは残念ながら昇格できませんでしたが、一緒にするな


コンサ昇格で・・

今シーズンの締めとなります!!


ユース組も大量5人昇格で・・



ユースいや・・小学生の時代から見ている選手がいよいよ昇格!!

近所のおばさんとしては・・とにかく嬉しいです!!
Jリーガーか~凄いな・・まさかほんとになるとは・・

レギュラー目指して頑張ってね~♪



ホームタウン札幌

サッカーを身近に

常に感じる環境ってやっぱ幸せなことなのかな?


昇格おめでとう!!

次はとにかく、J1定着!!







