少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04

先日、グラウンドの雪割りを終え、
2009年度結団式が行われました。

新年度スタートしました・・

残念ながら新年度スタート時には新入団員はゼロでしたが・・

学校が始まると・・ちらほらと団員が増えることを期待し・・2009年をスタートしたいと思います。

とうとううちのちびも最終学年となり(早っ・・・)

2年生よりお世話になっている団も後1年です!

途中・・クラブチームへの移籍も考えましたが・・
今となっては・・なんだかんだいって・・楽しく過ごしています。

ひとつひとつが・・最後になることの連続かも知れませんが・・

楽しむよ~♪

ちびのけがも・・ほとんど完治いたしました。


昨年の分ちびもサッカーに今まで以上にに力を入れると宣言!
をしていたようで・・

今年はけがに注意しながらも・・強い気持ちでサッカーをしていって欲しいと思います。


札幌は観測上・・積雪ゼロ宣言が出ました。しかし・・グラウンドには・・まだ雪が・・

雪割りをして・・早く溶けるように~グラウンドで早くボールが蹴れるように・・と願ってます。

(昨年よりは・・雪は少ないかも・・)

外サッカーが早く解禁になりますように♪

年度末・・
前任者からの業務を引き継ぎ・・

資料作りに追われています・・
大量のプリントを出す時は・・印刷をお願いに走り・・

団員分は自宅でせっせと印刷してます・・でも300枚は刷ったかも・・

こんなに文章や名簿を作ったのは初めてだ~

OL経験などまったくなく・・

PCも自己流でワードやエクセルも・・なんとか使えるようになり・・

やりながら・・ほ~とか・・
こんな機能もあるんだと・・・

手探りでやっております。

人間なせば成る!

なんとか明日配布分は完成しました!

後は・・

名簿作りと・・連絡網かな・・

サッカーママはすでにシーズンに入ったよ・・

がんばるぞ~♪


