少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04

本日プレミアリーグ、

マンチェスターU対リバプール
             
チェルシー対アーセナルです・・


ダブルヘッター??です、
生で見たいので・・
朝寝??

本日はちびは練習試合だったため、いつもの休日も早起きで、
おにぎりを作り・・送り出し
当番ではなかったため。
すいません
その後
昼まで爆睡σ(-_-メ)

ファイターズの試合を見つつ、最近はまってるソーイングをして
夕方からはお別れ会に行き・・

満を持して


今日最大の楽しみ


プレミアビッグ4

楽しみたいと思います・・
でどこのチームを応援してるわけではないのですが・・
ちびはチェルシーFUNです。

私は最近リバプールのサッカーが好きなので
マンUを倒して欲しいかな?

と思ってます。

あ~はじまります。

選手入場してきました~

きゃ~( v^-゚)


では・・・・
姉が本日無事に卒業式を終え、
実は役員の方をやっていまして、
非常に忙しく、
今週1週間もサッカーや謝恩会等色々とありまして・・

女優並み(笑)のスケジュールです。

落ち着いたら、
来季シーズンへの意気込み、
コンサのお話、
フットサルのお話をして行きたい思います。

ではまた~( v^-゚)ぶぃ♪
