少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

女子サッカー 決勝 ・・

久々に

つぶやいます・・

やばい・・押されています!!
本日はSSAPにて、ノービスリーグ デビジョン1 第7節 8節観戦へ

ノービスリーグは屋内競技場

SSAP人工芝ではU-15高円宮杯
20091011171708s.jpg

SSAP天然芝ではHCL 道都大vs北海高校、その後U-15高円宮杯

そのお隣、コンサ雁来グラウンドでは、アディダスサッカー大会と・・

どこを見回しても・・

試合だらけ・・・

私は屋内中心で見ていたのですが・・
途中コンサGへ行ったり・・人工芝で観戦したりと・・

どんだけ・・堪能したことか・・

しかし・・かなり天気は悪く。いきなり凄い雨が降ったり、突風が吹いたり・・

外での試合は大変だったでしょう・・

ノービスの方はというと・・デビジョン1は・・もの凄くレベル上がってます。
うちのチームとは球スピード。。音が違います。


チェルビーズ・・は久々に里田まいキャプテン来てましたが・・
なんだか・・凄く疲れていたようです。
やっぱり仕事忙しいんですかね~


ということで・・


本日は・・サッカー、フットサル・・どんだけ~見まくった1日でした。


大谷地小学校へ行って来ました!

DSC01014.jpg


今季フットサル公式戦初観戦!


前後半10分交代自由の試合は思ったより早かった!

というのが感想ですね・・
早くポジションを取って、早く攻める・・チームが勝利
(当たり前ですが・・)
だったみたいです・・

思ったより交代の選手もなく・・

外よりハードっといった印象でした!

審判講習会後とあって・・

なんだか試合より・・審判の方々を見ていたような気がします。

審判の方々もさすがでした!

全市大会はやっぱ違う・・σ(-_-メ)と実感

もっと試合を見ていたかったけど・・

ちょっと会場が狭く・・自チームの応援の方々に申し訳なく・・

早々と退散・・

もっと試合が見たかった0(>_<)0 ウー

というわけで

残ったチームは!

北郷小学校
Aブロック 石狩FC(手稲区)
      北郷瑞穂(白石区)

Bブロック コージー(白石区)
      大麻ジュニア(厚別区)

大谷地小学校
Cブロック アンフィニ(中央区)
      真栄(清田区)

Dブロック 札幌ジュニア(豊平区)
      大谷地(白石区)

白石区強し!

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー






