少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

暑い暑いと言っていたら、もう寒いし・・来月から室内練習??もはじまる

早いね~

室内と言えば・・
サルシュー? サルシューって言うのは、かぁさんだけだ・・って言われる

フットサルシューズ・・サルシューって勝手に思ってるんだけど・・

お店ではサルシューなんて書いて無いやっぱり・・

ボンズに合う靴探しの旅に出ないとね~
幅広で甲高・・見る限り幅広より・・甲高が凄い気がするんだよね~
中々合うが無いのよ・・

スパイクは

ナイキのリゲラがお気に入りなので・・
343855161.jpg

このシューズは硬いグランド向きなので・・たま~に芝で試合すると・・よく滑る、
スタッド低めで。足に負担は無いし、非常に軽い・・自分も履いてみた
なので~もう少し違うタイプも模索しないと・・

室内シューズはどうしようかな~

違うメーカーも履いてみたいし・・っていうか・・合うまで大変なの・・
どんだけ試し履きするってぐらいしないと・


ちょっと探してきます。

おすすめありますか?






いよいよ・・2008年度シーズンが始まりました。

結団式も終え、
新学年としてスタートしました。

今年は雪も少なく、もう少しで外練習もはじまりそうです・・

で毎年恒例シューズのい買出しに行って来ました。
昨年はアシックストレッカー WD3
5098-2.jpg

だったのですが・・

色々履いてみたのですが・・
今年はナイキに又戻りました。
やっぱりちびにはあってるのかな・・
ナイキ ジュニア ティエンポ ナチュラル 2 VT AF
F317595-101.jpg


ナイキの従来モデルより足幅が広くなっているようです。
ちびには更にグッドになりました。
以外に足幅広んです・・


最終的にはミズノのミズノ インシジョン 2 Jr AS
mizuno-12kt-83715-4.jpg


どっち??
ということになったのですが・・
ミズノの インシジョンも幅広となっていましたが・・
以外にもナイキの方が横の当たりが痛くないということで・・
決定しました。
スパイク、トレシューとも同じ、色になっちゃいました。
ちびは相変わらず、シンプルなのが好きらしいです。




もう少し後でも良かったのですが・・

なんと来週から外での練習試合が入りました。

札幌はまだグランドは使えないのですが・・

室蘭はもうバリバリ使えるそうです
一足早く外サッカーがはじまります。



にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー







